2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫
Page.


Page.109

今朝、みのもんたの朝ズバッ!をぼーっと見ていた
こーちゃん&ぱぱちゃん
(ままちゃんは洗い物中・にーちゃんはすでに登校)

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!」

な・な・な・何っ?

「ぴったんこカンカン」の番宣(番組宣伝)
(覚えてらっしゃいます?「安住アナに遭遇事件」

はい。番宣で。
安住アナ&浅香光代の後ろに
…(狙ってた) こーちゃん
映っとったそうな。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
(本編で映ってるかどうかは…怪しいが(-o-;)

さぁみなさん!
要チェックですわ!

4月22日(火)
18:55~TBS系列「ぴったんこカンカン!」

サブタイトルは
「まさに猟奇的な彼女…浅香光代が安住に求愛
…地元浅草を連れ回す」

…とりあえず朝からその番宣を録画するべく
系列局の番組を撮り続けるワタシ…。
(とにかく、私は見てないんだもん!泣き顔 )

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking


【見ます、見まっす】
よっしゃあ~~
こーちゃん、
待っとりやあ~~
おばちゃんがみたるでぇ~~

ってひく??
【】
あら~
いよいよテレビデビューですね!
こーちゃんを知らないので分かるかな・・
でも楽しみです(笑)
応援ポチ☆

追伸:ままちゃんさん!いつもコメント
有難うございます。
私は薬のせいで集中力切れ、眠気100倍で
コメント返しができていません。ごめんなさい。
リンク先の訪問とコメントを入れることを
優先させていると、お返しがどんどん
できなくて・・すみません。
よろしくお願いします
【あと3時間きりましたで!!】
いま、過去記事まで行って、
こーちゃんの服、目に焼き付けましたで!
【見てみるよ!】
あん??きょ、今日ですね?
みてみますよ。
浅香光代、、、やせたよね。
アタシもあーなりたいもんです。せめて。
【】
観る観る、観てみます。
こーちゃんね!
↑って、わかるかな?
それにしても、すごいサブタイトルですね。
【】
あー、遅かったです(涙)
もう、終わってるね・・・
こーちゃん映ってたのかな?
気になる~(笑)
【リアルタイムやなかったんやけど、録画でコマ送りでばっちり!!!】
みぃまぁしぃたぁでぇぇぇぇっ~~~


こーちゃん?ピースしてはったやろ~~
もしかして、お父さんも映ってる?
黒いジャケットにおひげ・・・って他人か?
どないする?
個人情報流出!!!!


あああ~~
よそのお子さんに
こないもりあがってどないする!!
テストさんざんやったのにぃ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
凄い!テレビに映ってたのね!!日本のみなさんは見た方もいらっしゃるのね!!あああ、見たかったよぉ~。一緒に盛り上がりたかった!!

【コメントありがとうございます♪】
>蓼子ねぇさん
ピースしとりました~(>o<")あそこまで頑張っていたとは!さりげなく…やと思うとりましたのに。
結構仲見世長~く歩いたのにOAされた数秒に見事に映っていたとはラッキーなヤツです。
ちなみにぱぱちゃんは映ってませんでしたよ(おひげはないよ)しかぁし私は今日気づいたけどほんの一瞬映ってた(本人しか分からない程度の映り方)
あー楽しかった。
おつきあい下さって本当にありがとうm(__)m
ミミコちゃんのテストの結果、そっちのけで?いやん申し訳ないわんe-327

>Skyさん
えぇ!全国デヴューe-420ですわ。ふふ。
(親バカとお笑いください)
コメント返しのことは気になさらないで。Skyさんのところはコメントの数も多いですから、体調を第一にしてくださいね。楽しいお話を読ませてもらうだけで十分楽しませてもらってますから。

>chekotanさん
ホント、痩せたんだねぇ。
胸の谷間はとても立派だったけど。
でももう歩くのもやっと、というカンジに見えました。
お年かしら?

>マイナスさん
浅香光代、すごいキャラだった…。
こーちゃん、見事に全国デヴューを果たしました。
ふふ。

>ともぴぃーさん
映ってましたよ!
私たちの予想に反してずーずーしく映ってました!
(多分編集した人は「…このクソガキ!ピースすんじゃ、ねぇ!」と思われたハズ(-o-;

>鍵コメさん
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

>まーすぃさん
映ったわ~!全国ネットよぉ~!
こーちゃん主演部分だけUPしといたわ~。
探してみよう!!(親バカ)


この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
