2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.115

0421.jpg

0425.jpg

敢えてコメントするなら…
4/22の顔つきおにぎり…
三角ににぎって顔をつけると
めっちゃエラ張っとるやん!片桐はいり?…失敗…。

木曜日・学食コース定着か?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれすぃーーー!!

日曜日・練習試合で5時起き…
休みくだちゃい (>o<")

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking


0427.jpg




【】
お誕生日おめでとう・・・
といっていいのか・・・
まっ、とにかくメデタイ。


グラタンって、一から?
どこから手作り?
かんたん?
うちの子も好きなんだけど、
手間かかりそう・・
ってほめるより、盗むことしか考えてない自己中あたし。
【】
こんにちは
22日のおにぎりがかわい過ぎですよ♪
失敗だなんてとんでもナイ!
ままちゃん、ほんと器用ですね~

ケーキにお花に、
家族から大切にしてもらっているんだなあと思いました。
普段ままちゃんが家事に育児に頑張っているからですね。
お誕生日、おめでとうございま~すv-354


【】
お誕生日おめでとう~i-73
40代へようこそ~!
可愛いお花と、おいしそうなケーキ!
家族の愛が感じられる1コマですね(^^)

お弁当、彩りもきれいだし
すごくおいしそうi-178
見習わなくちゃね。
私のはいつも手抜き弁当だから…(^_^;)
【こんばんわ】
かあさん
おめでとう!って
ケーキに!!!
何かほのぼのですよねぇ~
おめでとう


明日は子供のお弁当を作るので
顔のおにぎりパクッちゃいそうです。
【】
お誕生日、おめでとうございます。
母さんのためにバースディーケーキを用意してくれる家族。
v-238大事にされてますねえ。
やはりままちゃんが日ごろから家族を大事にしてるから?
または紅一点の強み?
うちでは大人の誕生日はバラバラのショートケーキ。
日ごろ我慢してるものをおおっぴらに食べられていいけど、
パーティームードは少ないかなあ。
【コメントありがとうございます♪】
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
年とるのは…だけどやっぱりお誕生日って嬉しいものですe-266たくさんおめでとうて言っていただけて、私、幸せモノですm(__)m


>蓼子さん
ふふふっ。冷食よっv-8
どうぞ盗んで~!!いくらでも~!

>momo-hsrさん
いや~片桐はいり、けっこう凹みました(って片桐はいりに失礼やんな~!?)
そうそう、スマスマ×バービー、全然知らなくて~(>o<")youtubeで見た!泣いた!確かにsmapいらんかった!

>五月うさぎさん
40代、お邪魔しますぅ~、もぅ、すぐ失礼しますから~…って言えないなぁ。
お弁当…最近また冷食に頼り…気を配ってるのは彩りだけ!なので…反省ですが…

>ももさんさん
ももさんさん~!おめでとうメール、本当に嬉しかったです!ありがとう(^_^)
顔のおにぎり、やってみられました?
片桐はいりにならなかったでしょうか?丸かったらきっと可愛いはず~!

>piemoさん
紅一点だからでしょうね~。
写真撮って改めてみるとピンクピンクピンウでしょ?
女の人=ピンク(可愛い)イメージなのかなぁ。
かわいいままちゃん目指して頑張ります。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
