2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.117

カテゴリは『おすすめ』だけど…。
(おすすめかどうかは)よー分からん。
(でもどこもみんな売り切れ状態)

買っちゃった。
IMG_18131.jpg

日本一周歩数計の旅♪
歩いた歩数を距離に換算し、
その距離から画面上の「バーチャル日本」の
どこを歩いているのかを計算し表示してくれるというもの。
18,880kmの旅、らしい。
が、海岸沿いのコースを歩くらしく、
海のない県
(栃木・群馬・埼玉・長野・山梨・岐阜・滋賀・奈良)は
選択の対象外となります。(通らない)
だって。
この県の人、絶対買わんやろね~ (^▽^;)

年明けにダイエット宣言だけして、
3日坊主だったこのアタシ、日本一周の旅に出て、
今度こそ、今度こそ~ぉ!!!!
…。とりあえず、岡山県出発地で、先ほど設定いたしました。

(*^m^*) ムフッ

移動手段がほとんど車のこのアタシ、
隣県に入るのすらどれくらいかかるのか~!!!!
気長にやてみよう!!

痩せてえええ~!!(>o<")

ついでに。これも見つけたんで買っちゃいますた。
IMG_18241.jpg


お気楽GWに突入です。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking



【いいねぇ、コレ】
初めて知りました。コレ、万歩計ですよね?
私も目下、人生の最大に太っているのでお盆休み
までに痩せないと帰省したときに同級生と飲みに
行けないんですよ~(泣)。
毎年いつも私がみんなを集めて会うのですが、
去年は自分だけ拒否ッたのでした。あまりにも
太ったため会いたくなくて・・・。
これは、イイですね。私も愛知県から実家の仙台まで
歩けるように頑張ろうかな~♪
ちなみに、後者の『エダマメ』がわかりません。
これなあに?v-12
【初めてお目にかかりました】
私も先日万歩計を購入しましたが
いたってシンプル。

う~~ん
こんなのがあるんやぁ~
知ってたら、これにしてたかも知れないな。。
私も今ウォーキング継続中、、
頑張っていきましょう!!!
【はじめまして】
ランキングから遊びにこさせていただきました。
こんな万歩計があるなんて・・・!!!
私もダイエットの為に是非とも欲しいですっ!
よかったら、遊びにきてやってください。
うちのチビ(まだ小2&小1ですが・・・)も野球少年です。
【】
わー、これ面白いですね♪
私も欲しいです(笑)
ママちゃんさん、日本一周の旅、
行ってらっしゃーい♪

無限えだまめですか?笑
あはは、こんなものもあるんですね。
【】
私の住んでいる県は歩くみたいです(笑)
続けられればいいでしょうね~
何か目標とか楽しみが無いと・・ただ歩くのは
難しいですからね
応援ポチ☆
【】
こんな歩数計があるんですね。
楽しそう!
私は通勤が徒歩なので、コレつけたら面白いかも!

ところで『∞エダマメ』が気になるんですけど…。
これって???
【コメントありがとうございます♪】
>マミーさん
太っちゃって会いたくない気持ち、分かる~ぅ。
切実ですよね。同窓会とか、結婚式とか。久々に会う人がいる集まりって…。
一緒に頑張りましょう!
エダマメは「無限エダマメ」であの「無限ぷちぷち」のエダマメ版です。

>ももさんさん
ねー?面白くて画期的でしょう?
思わず食いついちゃいました。
でも結構大きいなぁ。万歩計というよりおもちゃってカンジです。
ま、これで頑張れればいいんだけどなぁ。
(問題は、ワタシ?)

>よーこさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
最近「小学生の子」の仲間に入れてもらったの~。
小1小2だったらまだまだやんちゃで可愛い野球少年なのね~!
blogのほうにもお邪魔しますねe-266

>ともぴぃーさん
日本一周の旅、行ってきまーす!近くまで行ったら
お茶でも飲ませてね。
…って昨日1日で1キロちょいしか歩いてなかったやん!
ああああi-195

>Skyさん
そうなんです~!
楽しそうだけど、続かなきゃ意味ないですよね(T_T)
意外に大きくて、装着に苦労してます。
ま、楽しんでやってみます。

>五月うさぎさん
∞エダマメ…∞ぷちぷちのエダマメ版です。
感触は結構リアルで面白いけど
…まぁ。それだけっちゃーそれだけなんですが。
(^▽^;)
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
