2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.118

0501.jpg

お祝い返しに「選べるカタログギフト」を頂きました。
食べ物や食器類、アクセサリーに家電…
何でも選んでもいいって嬉しいね♪
(と言いつつ、今イチ ピンとくるものがなくて放ったらかし)

sen_f298.gif


はるか昔…。
友達の結婚式の引き出物で「選べるギフト」頂きました。
そのお式には、憧れの先輩♂もご出席。
「彼は…一体何をチョイスしたのかしら~
彼のことなら何でも知りたい!きゃあ興味津々~!

選べるギフトって誰が、何を頼んだのか
(いつまでも何も頼んでないのか、なども)
贈った方に全て、分かるようになってるんですってね。
結婚式の主役の友達に頼んで、
憧れの先輩が何をチョイスされたのか…
調べて教えてもらいました…。
(*/∇\*)キャ♪
(*/∇\*)キャ♪
(*/∇\*)キャ♪

…鼻毛カッターでした…。
は・な・げ…
top000.jpg


それからもうその先輩の姿見ても
視線は…は・な・げ…
鼻毛~ (>o<")

○┼< バタッ
    

気をつけよう
選べるギフトの落とし穴
すっかり丸見え
素顔のワタシ(アナタ)

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking




【知らなかった・・・】
選べるギフトって、何を先方が選んだから、わかるんですね?!
知らなかった・・・(;^_^A アセアセ・・・
変なもの(変なものってなんだ?ワラ)選べないってことですねぇ~
憧れの先輩が鼻毛カッターは・・・(*≧m≦*)ププッ

リンクさせてもらってもいいですか?
【】
爆笑しました~!!
カタログに鼻毛カッターがあったというのが・・・
罪作りですね。(^▽^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【(≧▽)ノ"Ωへぇーへぇー】
知らなかった…選んだブツが分かる仕組みなんだ。
丁度、うちも選んでいたんです。
でも…こちらはお葬式のお返しです。
仏事ごとも「選べるギフト」があるんですね。
うちと義父の分で2つ。
子供達は何を選ぶかな。
でも鼻毛カッターだなんて…
Σd(≧∀≦*)ナイチュ
【コメントありがとうございます♪】
>よーこさん
そうなんですよぉ~、それからは「こんなもんくらい自分で買えよ~!」と思われるかしら?などと変なところに気を遣うようになり(-o-;
リンクのお申し出ありがとうございますm(__)mよろしくお願いします。
相互リンクにさせてもらいますね♪

>マイナスさん
お久しぶりです~♪お元気ですか?
(ちょっと間が空いただけで寂しいワタシ)
自分で買うほどでもないけど…あったら便利かな?と思って頼まれたんでしょうね…。だから積極的に必要なぼーぼー加減(毛、が)ではなかったのだ、と信じたい。
信じています…。

>ナミさん
ちょうどチョイス中でしたか~!
なんだか選ぶって楽しいけど、つい金額に換算して、ん?コレよりコレのほうが…得?とか考えてしまいます。
えーこれ5000円もせんやろ、とか(-o-; あ、ワタシだけ?
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
