2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.123

hiru1.jpg

3泊4日。
のんびり自然を満喫しました。
私はカメラ片手にひたすら修行…。

hiru2.jpg

hiru3.jpg

IMG_20071.jpg


そんな訳で、留守中は予約投稿でした (・ε・)/
コメントのお返事も遅くなりましてごめんなさい m(__)m

これからみなさまのところへお邪魔させていただきますね♪

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking


【】
うわあ。見ているだけで癒される素敵な場所ですね。ままちゃんさんの写真技術のおかげかな? 
どれもとっても綺麗に撮れてますね(#・▽・#)

予約投稿・・はじめて知りました!そんなワザがあるんですね~
またしても・・メモメモ〆(・_・。)
【すね蓼子】
いいなあ~~~
旅行いってたのかあ~~
こっちは、毎日親子喧嘩で
あけくれていたっていうのにぃ。
東京の次は、蒜山だってぇ~?
あれ?
ほんとに、蒜山?
なんだか、外国みたいにもみえる。
この山、平原、木立のトンネル・・
ひがみもここまできちゃいかんなあ。
【】
すごい素敵な所やね♪
景色が綺麗~癒されるね。
お花もとっても可愛い~~

ゆっくりできたかな?
私も旅行行きたいな~
【】
きれいな写真ですよねぇ。
いつも見とれてしまいます。。
どーやって、きれいな写真撮られるんですか?
おせーておせーて(?_?)

蒜山、ちょっと内陸なんですね。
帰省の途中では立ち寄れないかな・・・
【蒜山高原といえば・・・】
昔高島屋でビン入りの高い牛乳飲んでいたなぁ~
くらいしかありませんが素敵なところですね^^

3年前から出雲大社に行くといっているだんな。。。
いつになるんだろう・・・
そのついでに行きたいですね~
ってそれ自体いつになるのやら・・・

です
東京に引き続きうらやますぃ~
【】
すごく綺麗なところですね♪
あれ?
ままちゃんの写真の腕がいいから?
まるで絵はがきのよう・・・
風景ももちろんだけど お花の写真がとても素敵です
のんびりできたのが伝わってきます
うらやましいです~(=^_^=)
【】
いいところですね!
空気がおいしそ~!
【コメントありがとうございます♪】
>さーにんさん
写真技術のおかげではなく、「絵」になる場所なんです~。
でも自然しかないですけどね。
予約投稿…結構便利です。
ってそんなに書き溜めるネタがあることはほとんどないです(^^;;

>すね蓼子ねぇさん
そんなぁ~拗ねんでもぉ~!
親子喧嘩はうちも毎日だすぅ。どこにいようと!
外国に見える?そう?どのあたり?スイス?
じゃあ、そーゆーことで!

>ともぴぃーさん
確かに癒されました。
ほんとに何にもしないでのんびり、だったので。
悲しいのはお花の名前がほとんど分からない自分です。

>chekotanさん
腕前は関係なく、場所がいいんです~。
蒜山、結構県北です。中国自動車道を通るなら寄れる、かも。
どちらに帰省されるのかなぁ(カキオコの日生に寄るなら県南ですが)

>礼良さん
そうそうジャージー牛乳、有名です。
出雲大社といえば、今年60年に1度の御本殿特別拝観でしょ~!!
行かなきゃですよ~。私もすごく気になってます。
蒜山からだと米子道通って行けますよ。

>ぎんぺーさん
腕前です!っと言えない。
無条件に「絵」になるところです。ははは。
本当にのんびりしてきました。移動観光しまくりの東京とは全く正反対の4日間でした。

>よーこさん
空気、おいしい、けどちょっと「牛」くさい。
ははは。現実ってそんなもん(^▽^;)
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
