2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.124

ブログを始めてやっと半年近くになります
(まだまだですなぁ)

たくさんブログ友達もでき、
みなさんのところにお邪魔させていただくのが
とても楽しい毎日です。

そんな中で、コメントも残さず、読み逃げonlyのblogが
いくつか、あります。

そ・れ・は…偶然見つけた知ってる人のblog…
近所のKさん…(自営業のHPから密かにリンクされてた)
にーちゃんの学校の女の子…
知り合いのNさんの息子さん…

にーちゃんの学校の子は
親しくはないんだけど
結構学校であったこととか
(代数の小テスト、とか持ち物検査、とか)
書いてあるので(にーちゃんは言わないので)
結構、把握できて、便利。 y( ̄ー ̄)y

それより。
最近、気になって仕方がないのは
「知り合いのNさんの息子さん」

彼はこの春大学を卒業して、就職。
実家を出て一人暮らしを始めたらしい(すべてblog情報)
彼のページにリンクとして貼ってあるblogのひとつが
どーやら、付き合って1年以上になる
「彼女」のblogのようだ。
ということに最近気がついた。

他県に住んでいる彼女は
「〇〇くん会いた~い」だの「今日も電話でお喋り
だの書いている。
(そもそも、ノロケだけを書くブログのようだ)

おばちゃん、興味津々である。
姑根性、まる出しである。
ノロケをだらだら書くこと自体、突っ込みどころ満載である。
「んまぁ。はしたない!」
「Nくんは就職したばかりで忙しいのに夜更かしさせて!」
「ちょっと幼稚だわ、この娘。この子にNくんは勿体ないっ」
「自分の都合だけ押し付けてっ!」
などなど…。

知り合いのNさん(=親御さん)に忠告したいわっ
くらいの勢いで読み漁っております。

…ここまで書いて気付く。
Nくんのblogではなく、
もはやワタシは彼女のblogを読み漁っている。
(だってNくんは彼女のことなんて書いてないもーん)

目下の気がかりは
「GWにNくんに会いに行きまーす!」
とUPされたきり、
更新が滞っている彼女のblog…

なぁ~にしたんだぁぁあああああ!
がるるるるるるるる…。

(ワタシ…危ない?)

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking




【】
あはは~、めっちゃ面白いです(笑)
でも、そういうのって気になるよね~
最後なんて、めちゃめちゃ怒ってるし(笑)
ままちゃんさん、面白すぎです~

それにしても、知り合いのブログを
見つけるの上手だね(笑)
私のブログも誰か・・・
知り合いに見られてたりして(爆)
【】
前記事の蒜山、昨年のGWに行きました。
いいところですよね。

そして・・・この記事、笑ってしまいました。
そのブログ、私もファンになりそうです・笑

【】
へ~
ちょっとした知り合いの方のブログを
発見したのですね。私にはその経験は
ありませんが・・もし、あったら私も
密かに楽しみに毎日チェックしちゃいそうです。
反対にチェックされてるとしたら・・こわいな~
応援ポチ☆
【】
あはははは~(≧∇≦)
そりゃ気になっちゃうよね~
姑根性丸出しな気持ち わかるわかるっ
他人ののろけブログ読みたい人っているのかな~?って思うけど
今の若い人(←こういう言い方してる時点で年寄りですな)は
関係ないんだろうね~
更新されたら 報告お願いします♪ ふふ(ΦωΦ)
【コメントありがとうございます♪】
5月9日 PM7:30現在、彼女のblogの更新はありません v-217 
彼らのGWをみなさまにお知らせしたいと粘っておったのですが…(もしかしてケンカしたとか?!別れたとか!v-407←めちゃ嬉しい顔)
またご報告いたします!(いらんお世話?)


>ともぴぃーさん
何かねぇ~。Nくん好青年だからおばちゃん面白くないのよ~。これからも観察続けます!

>ちかたさん
蒜山にいらっしゃったのですね?今朝の地元のニュースではGWの人出は岡山県下で(倉敷などを押さえ)蒜山が一番でした~。
何にもないけどいいところですよね。

>Skyさん
mixiだと結構知り合いを見つけちゃいます。
Nくんは…偶然私の同窓生(小学・高校)だったので同窓つながりでみつけちゃいました。(写真も載ってたし)私も見られてたらいやだなぁ~。

>ぎんぺーさん
もーねーv-359 おバカ丸出しなのよ、その娘が!Nくんがあまりに好青年なので、私としてはもうちょっとしっかりした娘がいいのですが…ホンマいらんお世話なんですが(^▽^;)
 
【ごっくん】
あたしも、だれか、知ってる人の
ブログをみてみたいわ~~
どうやって知るん~~
って、mixi???
みんなmixi???

魅力的やわ~~~
【コメントありがとうございます♪】
>蓼子ねぇさん
blogにお邪魔しながら、かける言葉を持ち合わせない
おバカな私は逃げ帰っておりました。
m(__)m
私も心を痛めとります…。
mixiは結構、見つかる~。
蓼子ねぇさんやってる?やるんやったら招待するから
言ってね。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
