2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.140

まとめてアップ。
最近ちょっとやる気なし。
反省してがんばろう。
0527.jpg
0602.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking


【おいしそぉ~&綺麗】
毎日毎日。ご苦労様です。
私も坊主のちょこっと弁当が、、結構一仕事になってます。(爆)
来年は娘が進学するので。(予定)
自分で作ってくれることを。。。期待してますよ。


【】
毎日お疲れ様です^^
どれも豪華ですね~
おいしそうな彩がとても勉強になります。
来年からうちもお弁当になりますが、
こんなに立派なお弁当作る根性無しですv-40

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントありがとうございます♪】
>ももさんさん
女の子だったら自分で作る、もアリですよね~。
私、高校時代、母が作ってくれるお弁当が
あまりにも色合いが悪いのが嫌で(茶系ばかり)
自分で作る!と宣言して作った時期があったなあ…。

>anges*さん
立派なお弁当なんかではないです~。
本当に、憂鬱で負担なんです。
お弁当blogの方のように前向きに頑張れない…。
そして冷凍食品のオンパレードで(-。-;)
お恥ずかしいです。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
