2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.144

0609.jpg
0613.jpg

骨折事件でばたばたした一週間でした。
いつも「プチトマト=彩り」と割り切っているにーちゃんは
必ずプチトマトは残して帰ってきます 
…骨折した日は
(病院に行った関係で)柔道顧問の先生(超コワい)と
職員室で差し向かいで食べたらしく
トマトも完食 
ふふふ。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking

【にーちゃんガンバ!】
にーちゃんはえらいね~!鎖骨骨折してても
自分で登下校しているんだもの。
うちだったら当たり前のように「送ってって」ですよ。
ままちゃんがしっかりとした子に育てている証拠ですね。
うちも、姉のほうは絶対に自分で通うタイプですが、
下の息子はやっぱ甘いわぁ・・・。反省ひとしきりです。
それにしても毎日のお弁当のカラフルなこと。
私は最近くじけそうです・・・(泣)
【おはようございます】
ゆで卵のお顔が可愛い♪
最近暑くなってきたせいか、うちの子達は二段弁当を一段にして、あとサラダを別容器に持って行ってます。
【こんちわ】
骨折大丈夫ですか??

おいしい弁当食べて元気出して欲しいですね。

って、いうか

毎回ボリューム満点弁当ですね。おいしそう
【コメントありがとうございます♪】
>マミーさん
重い荷物を持って行く姿が
あまりにも不憫なのですけど…
どんなに頑張っても車で1時間かかるんです…。
うちもこーちゃんだったら…と考えたら…
暴れそうですね(^▽^;)

>さーにんさん
サラダですか~。健康的でいいですね!
冷たくなくても大丈夫ですか?
うちの子、サラダとかフルーツは冷えてないと
嫌だとか言う…。そんなの無理だわ~(>o<")

>ももさんさん
温かいお言葉、ありがとうございます!
痛みもだいぶましになってきたそうです。
暑くなってきたからお弁当も大変です。
冬の早起きに比べると楽なんだけど
入れるものに苦労します…。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
