2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.149

我が家はヘキサゴンを見てなかったので
「?何だあ?~?」と思っているうちに
「羞恥心」ブームの真っ只中だった。
♪しゅ~ちしん、しゅ~ちしん俺たちはぁ~♪
shuchishin.jpg

で。セカンドシングル発売ですと?
nakanaide.jpg


…そういえば思い出す…我が家に
「つるの剛士(真ん中の年食ってるヤツ)」
のサインがあるぞ~?
ホ・ライラストつき…彼は絵もウマい
IMG_2309.jpg

…これは今から4年前
大塚国際美術館(水野真紀が披露宴をした美術館)
http://www.o-museum.or.jp/japanese/index.html
に行ったとき、番組の収録で来ていた
つるの剛士くんに遭遇し、
「ウルトラマンダイナ!!!」
の魔法(の残り香)にまだかかっていた
当時小1のこーちゃんが、
美術館のパンフの裏側にもらったもの。

若い女の子もちらほらきゃあきゃあ言っていたが
そっちよりも、こーちゃんにとても優しく
「ダイナ、見てた?」とか「名前は?」とか聞いてくれ
最後になんだか必殺技のキメポーズまで
サービスしてくれた。
(サイン下の「アスカ」というのはダイナに変身する
隊員の名前です)
すごい…イイヤツ、という印象でした。

ダイナ時代の彼(息子たちは全話、見ています)
tsuruno.jpg

当時の彼は…
ウルトラマンダイナの放送が終わりはや5年…
山田まりやとの恋愛も終わり…
ぱっとしないタレント…というポジションだったと思いますが

子供に対する態度を見て
認識を改めたのを覚えています。

「羞恥心」人気の裏には
そんな人間性も関係しているのかもしれませんね。
3人の中で一番のオッサン(33歳ですってね!)
頑張ってね!
decoimage_t.gif

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking

【】
あっという間に人気がでましたよね~!
今の私の髪、つるの君のような色のメッシュが入ってます(^^;)
人柄はとてもいいように思います。
子供も3人いるんだって。
いいパパなんでしょうね~
【】
私も、この波にまったくついていってません。
知らない間にすごい人気なんですね♪
うんうん、真ん中の人、
絵本を書いたりするんですよね~
いいパパさんって感じです♪
【やった!】
よくぞ!掲載してくれました
私も、なんかはまってます。羞恥心。
ヘキサゴンも毎週見てるし、
野久保君と私は誕生日が同じということに気づき
(うれしい!)
つるの君を見ると、山田まりやをやはり思い出す。
今はお互い幸せに結婚できてよかったですね。
(でも私は 上地がかわいいなぁ。。)
【】
すごい人気ですよね~
人柄って出てくるものだから・・
演技で虚像を作っているようではないので
いい感じの人ですね。
私もあの3人組応援してます(笑)
応援ポチ☆
【こんにちは】
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【】
お久しぶりです!ひらいた瞬間「羞恥心」i-237
実は我が家でも大ブーム(笑)特に息子。
よく歌っております…
その影響が私にきて、彼らのblogを日々チェックチェックi-278今頃ミーハーぶり発揮!
つるの君のサインi-198すごい貴重な!!
あ…私つるの君と同じ歳…あ、言っちゃったi-278
【つるの君のイメージはね】
ウルトラマン → 山田まりやの元彼 程度でした。
ヘキサゴンで見て「こんなキャラだったんだ!?」ってびっくり。
大真面目でおかしな解答をしている姿は
正直見ていられなくて(^ ^;)ゞ
彼らが、というより バカにされて笑われてる様子が
なんだかいたたまれない。
だから「羞恥心」で頑張ってる彼らは 応援したいです。
いい人なんだな~ っていうのは
画面を通してすごく伝わってきますよね~
つるの君のサイン・・・ お宝ですね!
【コメントありがとうございます♪】
>dangoさん
え~!つるのくんのようなメッシュですか~(?_?)
すごーい!わかーい!でもdangoさんのイメージに
ぴったりですね。

>ともぴぃーさん
ともぴぃーさんのお店でも売れてますか?
そうそう、絵が上手なんですよね。
ウルトラマンだけで終わらなくてよかった♪

>chekotanさん
野久保くんは黙ってりゃ正統派のハンサムなのにね~♪
そうそう、山田まりやね~。
私、山田まりやのダンナさんのサインも持ってるし
他人の気がしないわ~ ('-'*)フフ

>Skyさん
おぉ!w(゜o゜)w
異国からコメントありがとうございます。
やっぱり人柄、ですよね。
愛されキャラなのね。

>わんださん
ようこそいらっしゃいませ。
またお越しくださいね。

>しんくんママさん
お久しぶりでーす!
しんくん歌ってるの~?可愛いだろーなぁ。
つるのくんと同じ年…いや~ん若い若い!!
育児疲れ&夏バテ注意ですよ♪

>ぎんペーさん
そうそう、おばかキャラって…ある種
イジメのような…(^^;;
でも彼らもあまりにモノを知らなさ過ぎる~
私、山田まりやの今彼(ダンナさん)のサインも
持ってるんです! v(*'-^*)b
この記事へコメントする















 ブログから“話題を知る”、“きざしを見つける”「kizasi.jp」が、上半期にブログでどんなことが多く語られたのかというランキングを発表。オリコンではそのなかから“エンターテインメント”に絞りピックアップしたところ、3位に【羞恥心】がランクインし、テレビをは... ...

ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
