2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.152

治癒証明ももらい、
明日からにーちゃん登校です。
期末考査の後半2日間4科目。
せめてそれくらいは、頑張って欲しいモンです。

IMG_23841.jpg

ところでタミフル…。
異常行動との因果関係が不明のまま
やはり怖い…でも楽にしてやりたい…
と服用に踏み切り

やはり不安なので
毎晩私の部屋で 一緒に寝ていました。

が。

3日目の明け方5時。
ふと見ると、
にーちゃんがいない。

「!!!!!」

…っていうか布団ごと、ない。

「えええええええええ?」

     

…自分の部屋に帰って(布団を運んで)寝てました。

朝、聞いてみると

夜中(AM2時ごろ)に暑くて目が覚めて、
でもクーラーの調節触ったら
かーさんに怒られると思って
「かーさん、僕、自分の部屋に帰って寝るから~」
と何度も何度も揺り起こして
声を掛けたらしいが


私、
ちっとも起きなかったそうだ。


Σ(゜□゜;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

看病 & 見張り(?) の意味…
なし?

役立たず?

爆睡?

{[(-_-)]}zzzzZZZZ





…。

よかった。
にーちゃん走り出したり、窓から飛び降りたりしてなくて。

インフルエンザ看病記、でした。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking

【全快おめでとー】
タミフル怖いよね~。ままちゃんさんも、さぞ不安だったことでしょう。
でも、副作用が出なくて良かったですね。全快したみたいだし、本当に
よかった、よかったv-22
ところで、今日は夕方から息子の三者懇談です。
期末の結果も案の定悪くて・・・足カセをひきずる思いで
行ってきます・・・。
【】
わああ~~
笑っちゃいけないんだけれど、爆笑しました。
見張りの意味が全くなかった爆睡って!・・(笑)
何事もなくてよかったですね~
応援ポチ☆
【】
あはは、意味なかったんですね(笑)
何事もなくて、よかったです~
にーちゃん、元気になってよかったね♪
テスト、がんばって!!
【【コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局】ブロガー募集】
こんにちは。
コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野と申します。

突然のメールで失礼致します。



現在、コニカミノルタでは、CSR活動の一貫として、

子供たちに楽しく遊びながら環境について学んでもらうために、

様々な企画を自社のHP内でご紹介しております。



そこで、7月3日より、地球温暖化防止ポップアップ絵本「おうちでエコ!」をスタート致しました。

内容は、地球温暖化についてで、お家(ポップアップ絵本)を作りながら、

楽しく温暖化防止策を学んで頂ける内容となっております。



実際に作って頂き、記事を掲載して頂いた方には、

コニカミノルタ限定クオカード1000円分と「おうちでエコ!」オリジナルエコバックを進呈させて頂きます。


詳細とご登録は、下記URLよりお願い致します。

http://www.jpla.jp/konimino/index.html

何か、ご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。

ご応募、心よりお待ち申し上げております。

************************************

株式会社ジャパン・プランニング

コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局

担当 西野・徳原

TEL 03-5447-5835

Mail konimino@jpla.jp

************************************
【お返事遅くなりました (;_:)】
冬眠…いえいえ夏眠?してました。
遅ればせながらお返事をさせていただきますね。


>マミーさん
ご無沙汰しています。
タミフル怖かったです。
でもやはり熱は早く下がりました。
健康が、一番。 実感しました。

>Skyさん
私、今まででも 明け方の雷、とか深夜の地震、とか
起きたことなくてぇ~。
「ゆうべ、すごかったよね~」みたいな話の時
「…何が?」って言ってたんだけど。
爆睡女だったの…としみじみ(;_:)

>ともぴぃーさん役にたたない母親だよね~。
笑い話だけど何かあったら大顰蹙だよね(;_:)
テスト、ねぇ、結構よかったんだよ((o(^∇^)o))

>コニカミノルタ「楽しく学ぼう!エコのこと」事務局の西野さん
送ってもらった絵本、只今挑戦中です!
この記事へコメントする















 厚生労働省は29日、新型インフルエンザが国内で大流行した場合に想定される社会への影響をまとめ、初公表した。 経済活動を支える企業の従業員の欠勤率が40%に達すると、医薬品・病床数の不足や停電、銀行の現金自動預け払い機(ATM)が一時停止するなど様々な... ...

ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
