2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.153

夏だあぁぁぁぁ!!
IMG_24551.jpg

…すみません。
冬眠…いえ夏眠しておりました (゜ー゜;Aアセアセ
 
ちょっと間が空くと…(自分のブログながら)なかなか敷居が高くなるのね。

インフルその後…
家族の誰にもうつっておらず、事なきを得ました。

1学期終わりは小学校の役員の仕事が目白押し…。
にーちゃんの学校の保護者と先生との懇親会や
高校のほうの野球の応援に行ったり
今週末の地区の夏祭りの準備(子ども会)に追われたり
中学・三者面談、小学校は個人懇談…
などなど ばたばたした日々を送っておりました。

(お弁当の写真も溜まりまくり…(-o-; )
暑さに負けず、記事更新、がんばろーっと!!!
みなさまのブログにもお邪魔させてもらいますね!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking



【No title】
お久しぶりです♪
夏眠してたんですね(笑)
ほんと、暑いもんね~
ままちゃんさんはバタバタと忙しかったんですね。
はい、また更新頑張って下さいね♪
【>ともぴぃーさん】
わぁい♪
早速コメントありがとうございます!
忘れられてなくてとても嬉しいです。
これからはせめてコメント返しは早め早めに!!
心を入れ替え、夏を乗り切るからね~!
これに懲りず、仲良くしてね((o(^∇^)o))
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
