2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.158

…はあぁぁ。そーなのかぁ。
1か月放置してると広告が、トップに掲載されるのね
( ..)φメモメモ…
その広告記事を消滅させるべくPCに向かっております。


ご無沙汰しておりました!

夏休みが終わりました!

「冬眠」ならぬ「夏眠」しておりました。

事情は色々…

やはり夏休み。子供がいるとなかなかPCにゆっくり向かう時間がない。
そして2世帯住宅、2階に住んでいるままちゃん家は
屋根の照り返しでそりゃあもお、どの部屋も灼熱地獄…。
メインのPC置いてる部屋のクーラーの調子が悪い
(というかたぶんキャパ超えてるから日中は効かない)
こともあり、PCに触ることが極端に減ってしまいました。
(早い話が、涼しく冷やしたリビングに陣取って
一日中動いてなかったわけですね(゜ー゜;A)


まぁ!気分新たに!2学期も始まったことですし!
再開いたします~。

またまた仲良くしてくださいね 

【】
 わーい、お久しぶりですね!
また、お弁当やイロイロな記事、楽しみにしてま~す
【こんばんはー】
お久しぶりです~
なるほど・・そういう事情があったんですね~
どうされたのかな・・と心配してましたー
だんだんと涼しくなって朝晩は過ごしやすくなって
きましたよねー。
PCにも向かいやすくなってくるでしょうか~
またよろしくお願いしまーす♪(*^-'*)
【コメントありがとうございます―♪】
>さーにんさん
お久しぶりですぅ~!
すかさずコメント入れていただいて、とてもとても嬉しいです!
さーにんさんちには秘かに遊びに行かせてもらってました!
富士登山、素晴らしかった!充実した夏休みだったようでうらやますぃです。
これからも仲良くしてくださいね~

>MOMOさん
お久しぶりです~!
MOMOさんのお家ランチも楽しく覗かせてもらってました♪(読み逃げばっかりでごめんなさい)
私は…諸事情でお弁当記事UPが止まっています(T_T)
MOMOさんの毎日のお弁当、本当に尊敬します。
私にも作ってええええ~(≧◇≦)
これからは頑張って記事書くので仲良くしてくださいねe-266
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
