2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.167

IMG_2976111.jpg


秋の総体…。初戦の対戦相手は『強豪』と噂の学校…。

グラウンドで練習も出来ず(高校野球部優先)顧問の先生は全員野球未経験者。
ちなみにチームメイトもほとんどが中学に入って野球を始めた面々…
なかなか前途多難な新チーム船出ですが…

0927.jpg


33  対 1 で 敗退

ちょっと悲しいので素早く(小さく)スクロールさせてみました

どーする (T-T )(ToT)( T-T)  野球部! (ι´Д`)ノ

はぁぁぁ。
攻撃5分・守り30分…ってカンジだったのでキャッチャー姿の写真は山ほどとれましたのことよ
 q(T▽Tq)(pT▽T)p おほほほほほほ。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking

【そっかぁ~^^】
小さくスクロール。。
なんとなく分かりました

疲れただろうね。いい思い出になるよ、きっと
写真も沢山撮れたし、よかったよ
にいちゃん、ガンバレ
【】
これはこれは…。
苦い初戦となりましたね。
でもこれからですよ。

がんばれにーちゃん!!
【】
こんにちは。
にーちゃん残念でしたね。。
私は、年のせいか・・・
スクロール・・目が追っていけませんが
なんとなく察しましょう。
【】
なかなか前途多難ですね^^ちょうど次男がそばにいて、
くぎ付けでした・・・素早いスクロールに^^;
二人で目を凝らして・・・
にーちゃんたち!頑張ってーーー!!
↓30人31脚に出場できるなんてうらやましいです!
いい思い出になりますね^^ 熱意のある先生が担任だと、
子ども達のやる気もかなりUPすると思います♪
うちも長男が、今の担任の先生のおかげで、学校生活がホントに楽しそうです^^
【】
お疲れ様です^^
写真がとってもステキ。
写っている子がとてもかっこよく見えます^^;

リンク早速のブログタイトル変更ありがとうございます。
お手数かけました。
またどうぞよろしくです^^
【コメントありがとうございます♪】
>ももさんさん
ホントに野球のスコアなの?って点数で。
長い長い守備の時間、つらそうでした。
もう少し、まともな試合ができなければね(T_T)

>五月うさぎさん
これから、かなぁ。前途多難だけど
引退までに(あと1年)一度くらいは(勝って)いい思いしてみたいです。

>chekotanさん
スクロール…追えない?
よかった(?)お察しのとおり、すごい点数なのよ。
動体視力の訓練にぜひ!

>lovely_smilesさん
お兄ちゃんは県大会、頑張ってください!
羨ましいです。
30人31脚、ほんと、いい経験でした。
記事に書いてみました。読んでみてね。

>kikiさん
写真をほめていただいて嬉しいです。
もう、視界の内容より、そちらに重点おくことにしました!(>o<")
kikiさんのblog、センスがあって大好きです。
これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
