2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.183

イチローという男は かっこいい。
COOLで寡黙かと思わせて、一転無邪気な笑顔を見せる。

WBCを控えた直前の強化試合で全くヒットが出なかったとき…。
それでも言葉を選びながらコメントする姿は 武士 のようだった。

日韓戦でコールド勝ちしたあとの記者とのやりとり。

  調子はどうですか?
  調子はどうですか、って言われてダメですって言えないし、
   いいって言うのもおかしいし、それは察してよって世界だから、
   なんか、あの、『私のこと好き?』って聞かれてるのに
   近い感じがしてちょっと嫌だ


(*^m^*) ぷぷぷ。
なんだかユニークな切り返しがシャレてるわ。

こういうセンスが好き。

頑張れ、サムライJAPAN。
(只今 手に汗握り 観戦中)

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking

【同感】
イチローのコメント、私も好きです。
今日はなんて言うんだろう?って
ワクワクしちゃう(^o^)
独特の切り返し、クールで時にお茶目でいいですよね!
【】
ご無沙汰しています。
イチロー、女性にモテますね。
私も好きだし。
そんな女房見ているダンナが妬いて
けなしてる所がまた面白かったりします。
【】
イチローって頭いいんだろうね。
こういうきりかえしができちゃうなんてさ。
このコメントなんて、すごくイイ!
わかりやすいたとえだよね(笑

でも、韓国との決勝戦は 1-0。
ザンネンだったね(>_<)
【】
野球にはあまり興味のない私ですが、
イチロー選手はカッコいいですよね。
ままちゃんさんが紹介してくださったコメント、
思わずぷぷぷっと笑っちゃいました。
あと、小学校六年のときの作文も感動モノですよね。
【コメントありがとうございます♪】
>dangoさん
相変わらず、調子はよくないながらも淡々とふるまう姿や、不動の存在感は素晴らしいですよね!

>chekotanさん
ダンナさま、じぇらすぃ?妬くんだぁ!
ラブラブですね。ワタシ的にはあのおひげは剃って
…欲しいのですが(>_<")

>五月うさぎさん
そうですよね。頭いいよね。
頭良さなら中田ヒデも負けてないと思うけど
イチローの方がシャレてるカンジで好きです。

>さーにんさん
センスと頭の回転、ですかね。
こういう切り返しだと見てても楽しいですよね。
でも、もうちょっと(野球の方)調子が良くなると
いいなぁ。がんばれ、侍JAPAN。
この記事へコメントする















イチロー日記@韓国戦2 内野ゴロ3本の後、センター前ヒットで4の1 うーん、0-1で完封負けの敗因はイチローにもあるような気もします。 悔しい! 2次リーグでは毎試合マルチヒットでお願いします!(続きを読む) イチロー不調! イチローが打たないと盛り上がらない ...
夢をつかむイチロー262のメッセージ商品価格:1,050円レビュー平均:4.58イチロー選手のこだわりを!40%OFF少年軟式ミズノ〈ビューリーグ ...ZIPPO【ジッポ】WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)プレイヤーズZIPPOライター入手困難!話題沸騰の商品です!イチロー ...

ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
