2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.19





できたよー!年賀状!
我が家では年賀状作成はままちゃんの担当です。

ファミリー用写真入・ぱぱちゃん仕事用・にーちゃん写真入・
にーちゃん学校用・こーちゃん用…今年は5パターン作りました。

それぞれに一言ずつ、コメントを書き入れ
(子供たちはもちろん自分で)
25日のうちにポストに投函 y( ̄ー ̄)y

年末の気がかりな仕事、まずひとつ終了! (・o・)ゞ

日記@BlogRanking

【色んなのが!】
ご苦労様です!

でも、この5パターン、すごくよくできてるね~!

このレイアウトとかも全部ままちゃんが!!(天才!)

こういうソフトなのかな?それとも、ネットのサイトとかがあって、オーダーできるのかな♪

ご苦労様でした~♪
【忘れてた!】
ブログランキング…がんばってね♪
ぽちっとな♪
【>まーすぃさん】
ネットで年賀状素材(無料で提供されてる)をダウンロードしたのもあるけど、ほとんどWordで作ってます~。

私はセンスがないのを自分でとても自覚しているので(泣)なんだかとてもくすぐったくて嬉しいわ。でもホント、センスはないのよ(T_T)

ぽちっとぽちっとありがとう!
最近ランキングというより訪問者が増えるのが嬉しくて上のほうに表示されたいな~と思うようになりました。ぼちぼち頑張ります♪
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
