2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.201

物心ついたときには阪神ファンでした。
両親がアンチ巨人だったこともあり、
小学生のころ、江川の空白の一日事件(?)で
小林投手がタイガースに来たころから、
タイガースを応援しています。

去年。
最後の最後に息切れして、ジャイアンツに逆転Vをされて以来
ええことないなぁー。

私の大好きな・愛する・心の夫
「矢野輝弘捕手」

14.jpg
 
オフに手術したヒジの回復が遅れ、前半は2軍で調整でした。
矢野選手も今年41歳。
若手育成のためにはいつまでもメインでマスクをかぶっていてもいけないんだけど
1軍に復帰してから週2回しかスタメンマスクがなく
ままちゃんのテンションも


一時はあきらめたクライマックスシリーズ進出(セリーグ3位)

ヤクルトが…9月にあまりに調子悪かったものだから

…夢を見てしまった…

本日最終戦。
ヤクルトに負け、阪神タイガースのセリーグ4位が決定しました

愛する矢野選手も10月3日に痛めた足首は骨折していたことが判明。
怪我に始まり怪我に終わった今シーズン。
今シーズン、ヒーローインタビューは一度だけ。
(その試合のスポーツ新聞は保存版にとってあります)

さみしいシーズンだったなぁ。
つまらんシーズンだったなぁ。

矢野選手(41)も金本選手(41)も下柳投手(41)も桧山選手(40)も…
世代交代含め、チーム編成も考えていただいて…
来シーズンこそは日本シリーズの応援に
甲子園に行けますように 

選手のみなさん、タイガースファンのみなさん、おつかれさまでした。 

悲しい夜です。
ついつい2つめの記事をアップしてしましました    

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

日記@BlogRanking


 


この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
