2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.23




2008年がみなさまにとって、ままちゃんにとって
素晴らしい1年でありますように!!

何にでも一生懸命
笑顔で
前向きに
頑張ります。

自分の時間を大切に
家族の太陽となるよう
輝き続けるよう
努力します。

ままちゃんの心のお天気が
365日
晴れ晴れマークでありますように!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking


【ここに来ると…】
ままちゃんのブログにくるとほんとに前向きになれます!

今年一年素敵な年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

応援ぽちぽち♪
【明けましておめでとうさんです】
コミュニティでご一緒させていただいてます、おにぎり日記の蓼子です。
ご挨拶がなかなかできず、新年のごあいさつで代えさせていただきます。
私も、知り合いなど、ブログを書くにあたって、障りとなる人には、まったく教えないと決めて書き始めました。
また、コミュへも、こちらへもちょくちょく寄せていただきますので、よろしくお願いします。
【】
あけましておめでとうございます!
今日岡山から帰って来ました。
疲れました・・・
ままちゃんは大阪&神戸に行ってたんですねー(^_^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いよい1年になりますように♪
【あけましておめでとうございます】
お互いにいつもお天気http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑顔でいれますように…

今年もよろしくおねがいしますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【コメントありがとうございます~♪】
>まーすぃさん
いつもぽちぽちありがとう~♪
お正月は毎年めちゃくちゃ前向きになるのは…みんなかなぁ?(あたしだけ?)
今年は輪をかけて、晴れ晴れままちゃんで頑張ります!
どうぞよろしくね!

>蓼子さん
はじめましてm(__)m
わたくしの方からご挨拶に伺うべきでございました(T_T)すみません。
新参者ですがこれからどうぞよろしくお願いします。
私もおにぎり日記におじゃまさせていただきますね。

>マユミさーん♪
岡山はいかがでしたか?「お嫁さま」は大変ですよね。
お疲れ様ですぅ。
OHくん見たかな?私はたこるくんを見ました!めちゃ可愛かった。

>sapphireさん
ありがとうの気持ちを忘れず、
笑顔で晴れ晴れマークでいられるよう頑張ります!
よろしくお願いします。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
