2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.27

しつこいようですが、
「千秋せんぱいらぶ」のままちゃんです。
のだめの世界を感じたい?
音量に注意してボタンをぽちっと。
(再生されない方はゴメンナサイ)


midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。


連ドラの時から「のだめカンタービレ」にはハマってました。
毎回DVDに撮って、何度も見てました。
(ちょうど下の記事のにーちゃんの受験地獄3ヶ月間のOAでした。)

にーちゃんの合格が決まり、小学校卒業、ソフトボールの卒団等々
ばたばたしているうちに…
“あんなにのだめが好きだったのは精神が病んでいたからではなかったか?”
と思うようになりました。

年始からの再放送&2夜連続スペシャルを見て
「私はやはりのだめが好きだ!」 「ツボなのだ!」
と確信しました

千秋先輩が好きなのか玉木くんが好きなのか…は
よくわかんない

ドラマからハマった人は原作のマンガを読んだら
ガッカリしたりするのかな?
(逆もまたしかり。よくありますよね、原作を愛しすぎる余り、
映画化とかドラマ化したものに辛口コメントな方。)

マンガ、買っちゃおうかな。
大人買い、しちゃおうかな。

とここ数日悩んでいました。(子供の手前っちゅーのも、ありますし。)

先ほど、ほぼ9割決意してネットショップを捜し歩いたら…

1~19巻のセット物、どこもどこもどこもどこも

売り切れじゃんよおおおおおおおお。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ショップのレビュー見たら、みーんな

「スペシャルドラマ見てはまっちゃいました」
「再放送見てはまっちゃいました」

ですって。
やっぱ、密かに世の中では「のだめ祭り」のようですわよ。

私も地元の本屋さんで大人買いする勇気もないし、
ちまちま1冊づつ買うのも
千秋さまへの愛がちまちまっぽくて嫌ですから、
もう少し様子を見ますわ…
あぁ、もう少し早く決断すればよかった。
楽天は昨日までは買えてたみたいだし。



image1.jpg


今日から学校&お弁当、始まりました。
寝坊はしなかったけど、量とか、彩りとか、詰め方とか
何だか勘が戻らなかった。
初弁当なのに、不本意です。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking



【そんなにぃ~!】
売り切れ続出とは!!大人買いレポート楽しみにしてたのにぃ・笑。

ところで…私、のだめ、見事に見逃してしまったのです~!(珍しい人間・汗)

レンタルビデオやさんにまだあるかなあ…話題についていかなきゃ!(って乗り遅れすぎ・爆)

応援ぽちぽち♪
【】
ままちゃんさん、こんにちは~!!
私も来ちゃいました(^-^)

何だか、とっても楽しそうな毎日・・・。
これから、お裾分けをいただきに
遊びに来させて下さいね♪

なると可愛い♥
【】
私は雑誌の『Kiss』の方で、ずーっと『のだめ』を読んでます。
オレ様な千秋君、好きですね(笑
私はドラマは見てないけど、マンガは面白いと思いますよ。
二ノ宮知子のマンガは結構好きですね。
『GREEN』は私のお気に入りです。
『のだめ』もおススメです!
【同じだね~!】
私も同じだ!
相手は違うけど・・・・・

映画のDEATH NOTEを見て、「L」に松山ケンイチくんにハマったのv-10
漫画本は大人買い!
DEATH NOTE後編は映画館で3回見た~。
何かにハマるって、楽しいよねv-411
【コメントありがとうございます♪】
>まーすぃさん
そっちでのだめって(日本のテレビって)見られるの?レンタルビデオもあるの~?え~びっくりぃ!
 
大人買い、昨日までは売り切れだったけど今は予約受付になってます。
くそぉおおおおお!
サントラのCD借りようとレンタル屋さんに行ったらこれも見事に貸し出し中でした(T_T)
千秋様への道は…険しいv-239

>かなぶぅさん
お越しくださってありがとうございます。
なるとは…我が家では買ったことがなかったのですが、にーちゃんの強い希望により、入れてみました。
賞味期限があるのでなくなるまで毎日入れちゃいます!
(冷凍保存できるのかなぁ?)

>五月うさぎさん
そうですか!おすすめですか!
やっぱりe-266
売り切れと知ってから絶対に買う!!!と力が入ってます。
購入できたらご報告、しますね♪

>yukiさん
ハマるって、うきうきするね!
何年か前は「堤真一さん」にハマったんだぁ。
若いときは(どこまで遡るんやっ)
少年隊のファンクラブに入ってコンサートやミュージカル、最前列で見てました!
松山くんってTVではあまり見ないよね。映画が多いのかな?
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
