2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.29

年が明けて…
  なーんか、いいカンジ  な気がしてる。

去年を色であらわすと… 灰色 ちっくな日々だった…。
体調を崩したのが原因だと思うけど、なーんか今イチ乗り切れなかったがっくり

先日、本屋で立ち読みした「細木数子・六星占術」によると…
どーやら 

去年から 過去3年間

私は 大殺界 だった … らしい。

ええええ?(@_@;)
…知らんかった (知らずに大殺界を生きてたわけね^_^;)

そもそも。
ままちゃんは細木さんは、好きでは、ない。
あの細い眉 女 派手な化粧
無駄にゴーカな自宅、何様?という物言い…
なので細木さんの出るテレビは全く見ません。
なので、本を読んでもいませんでした。

3年間っていうと…
ちょうど 「なーんか外に出たいわ 
などというおちゃらけた根性で、
結婚後初めて働きに出た3年間、どっぷし かぶっとるじゃん!!

うわ~知らないって恐ろしい…
「冬の到来です。運気がただひたすら下降します」
って言われて、専業主婦歴12年の人が、
奮起一発(なーんかしたいから…なんていい加減な理由で)
働きに出よう!!なんて思う?

チャレンジャーだったんだ…びーっくり(*_*)

で。

今年から

「自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください」

という「いい年回り」が始まるらしい

細木さんは好きじゃなくても
(相変わらず細木さんのテレビは絶対見んけど)

いいことは信じる。

るるるる~♪
ビバ♪六星占術

人間、気の持ちようだとは思うケド…

なーんかいいコトありそうよ d( ̄  ̄) イイコト?

…でも大殺界のど真ん中でこの事実に気づいてたら
信じようとしなかっただろーし、でもすごく気にして
凹んだだろーうなぁ (--〆)

とにかく! しばらくは!!

細木数子 ヾ(´▽`*)ゝ アゲアゲ ♪


110.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking

【】
占いとかで良い事言われると
気分いいものですよね。
いいことありそうですね。v-426

お弁当のなると巻き・・光輝いて見えますわ。v-411
応援ポチ☆
【おもしろいわあ~】
あいかわらず、楽しい日記を書いたはんねえ。
中学受験の話なんか、もう~本気で問題解いてましたわ。
下の小6娘が、やっぱり旅人算とか、平均算とか、やっとります、塾で。受験じゃないけどね。

って、記事違いのコメントですいません。
私も、細木和子はあんまり、です。
女は男を立ててお金を女がもうけたらあかん、って女性タレントに言ってはったことあるんやけど、お金儲けしてる女性代表みたいな人がどうしてそんなこといえるんやろか、と。それに、あの若い男のこにべたべたするのもちょっとかなわん・・・
【】
私もいい事は信じたい~!!

あぁ~、ままちゃんの「いい感じ!!」
私にも分けて下さい~★
何か、そんな感じに思えない今日この頃・・・(><)

なるとは、ちょっと触感は変わるけど、
冷凍しちゃってもOKかもです♪
【こんばんは】
私も占いの類は、いいことしか信じないようにしています(笑)
細木数子・・・私もあまり好きじゃないですね・・・というか嫌いな方です。ちなみに今年初めてのおみくじで「大凶」でしたが、めげません!(汗)
【ついつい…】
ついつい、占いって信じてしまう…でも、悪いことは気にせず、よいことだけを信じるといいよね♪

ままちゃんは、土星+?私は、今年まで大殺界らしいです・汗。

でも、小さく盛り上がりたいと思います♪

応援ぽちぽち♪
【】
私も細木数子は好きじゃないです。
もちろんテレビも見ないです。
でも「いい感じ」なのは信じたいですよね~
私も調べてみようかな?笑
いい感じならいいんだけどな~

【いい事は信じる(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン】
こんばんは!コメントありがとうございました♪
細木女史、ウチは両親が毛嫌いしてます(^^;;
私はまぁ、年寄りの説教ってあんな
もんだよね、くらいに聞き流して
ます。が!いい占いだけは信じる!(笑)
でもあの複雑な算出方法がよく分からなくて…(^^;;
あ、リンクさせていただきました!
これからもよろしくです♪
【う~~ん】
うわぁ~~私も嫌いだ、細木数子。
あのしゃべり方、偉そうな態度v-15

占いも基本的には信じないんだなぁ~同じ星座の人がその日みんな良かったり悪かったりするわきゃーないって思っちゃうひねくれ者です。

でもやっぱり、、、、、いいことはちょこっと信じるかな(爆)
気分をアゲないといい方向には行きにくいもんねv-19
【コメントありがとうございます♪】
>Skyさん
私も基本的に占いにはあんまり興味がない、というか左右されないタイプですが、いいことだけは…ね。

懸案のなると巻き…にーちゃんは大喜びです。何故?かまぼこじゃあいかんのか?

ぽちありがとうe-266

>蓼子さん
そうそう、あんだけ偉そうなのにタッキーとかにべたべたして、気持ち悪いよねぇ。
コメント見てたら、細木さんはあんまり…って方が多くて安心しました。

ヤヤコちゃん、受験しないのに旅人算とか平均算とかやってるの~!すごいね!
私はもう二度と解きたくないなぁ~ (>_< )

>かなぶぅさん
なーんかねぇ♪
「いい感じ!!e-420」なのよ。(よく分からんが)
よかったら持って帰ってね「いい感じ!!オーラ」を(…そんなん、出てるか?)

なると冷凍いけるのね!連続3日で1本使い切ったよv(・_・)
今度から冷凍します (*^-^)ゞ 

>ユウさん
…「大凶」って…
ある意味すごいかも~
私、いままでの人生で凶って見たことないです。
(凶って入ってないんじゃないかと思ってたくらいです)

それに当たるってすごいよ~!末吉とか小吉とかなんかよーわからんのよりインパクトあって話のネタにもなるし。
ラッキーマンだと、思うよ!!

>まーすぃさん
そーよっ!私、土製人+です。 まーすぃさんは-なのね。
うちのぱぱちゃんと次男のこーちゃんも今年まで大殺界ですわ。(だから敢えて彼らには言ってません)

いいことだけ信じて、盛り上がりましょう!!
いつもぽちぽちありがとう!

>いおなさん
お越しいただきありがとうございます。
リンクまで!こちらも早速リンクさせていただきますm(__)m
ありがとう♪
細木さんのこと…な人多くて安心しました。
http://abc.kirara.st/abc/
このページ、何星人かすぐ調べられましたよ。よかったらやってみて下さい。

>yukiさん
私も、占いとか全然興味なし。
でも気がかりなことがある日は結構、朝のワイドショーの占いとか見ちゃうかも(>_<)
(…ちょっと弱気)
でも結局、いいことしか、信じない。
はっはっは~♪ v(。-_-。)v
【>ともぴぃーさん】
いいコトは気持ちがうきうきしますよね♪

悪いことは「まぁねぇ~、生まれた日にちで(血液型で、もアリ)なんでも決まったんじゃあ敵わんわね~あっはっは~」と笑い飛ばせばいいんです!!

http://abc.kirara.st/abc/
ここで調べられたよ。
いいかんじだといいねe-266
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
