2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫
Page.


Page.37

1/16 のお弁当を いろいろ撮影してみました。
下に布を敷くだけでも随分違うし、角度でも全然違う!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
美味しそうに撮りたいのに…まだまだ全然…
実際色々試していると、日ごろお料理の本とか
雑誌の写真をいかにぼーっと見てたかわかる。

もーっと修行しなくちゃ!

多分にーちゃん、弁当かぴかぴになって…たらスマンm(__)m

test2.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking

【】
お見事!!
同じお弁当でも、角度によって
全然違うもんですねぇ~(^-^)
これだけ、比べる事が出来るなんて、
圧巻です☆
う~ん・・・。
どれも、捨て難い・・・と思うのは、私だけ??
【】
料理本の写真はプロがライト当てたりして撮っていますからきれいですよね。
でも、ままちゃんさんのも、なかなかいけてます。
私は8番がいい感じだと思いましたが・・・v-411
応援ポチ☆
【連日参上でござる】
う~ん。
8番!
こうストレートにいっちゃうとこ、
あたしゃ、B型じゃよ。
【とうぜん8番ですね。】
ちょっと驚きました。↑コメントの方とダブりまして、他の番号をと・・・うん~と考えましたが、8番しかないっしょ!なんつっつても赤いウインナーが旨そうです。弁当には「赤いウインナー」しかもタコちゃん仕様。ところで、プラスはB型です。これって血液型を測定する新たなゲーム?「お弁当で血液型鑑定~」ブーム着そうですね。(笑)
ところで当お受験とマンガの両方にリンクさせて頂きました。では。
【おぉ!】
えーーーーびっくり。
私も8番って思ったv-12
おかずがよく見えていいね!

あ~~私もお弁当作りのカウントダウンが、、、、うちもデジカメ買って毎日撮ろうかな。
そしたらちゃんとしたお弁当作れるかもv-91
【コメントありがとうございます♪】
>かなぶぅさん
いつも携帯のカメラで真上からしか撮ったことなかったので、自分でも新鮮でした。
が、かなぶぅさんの写真はいつもつやつやで鮮やかでとても美味しそうです!
撮影方法を教えてください(T_T)

>Skyさん
いつも応援ありがとうございます。
皆さんの意見が一致でびっくりしてます。
でもSkyさんは口火を切った方、ということで…記念品は…差し上げられないのですがm(__)m
…精進します。

>蓼子さん
連日参上ありがとうございます!
昨日のコメントのお返事まで!
やっぱりB型かぁ…σ( ^ー゜)
ふふふ。やっぱり8番かぁ…
はっきりキッパリって気持ちいーい。

>プラスさん
初めまして!マイナスさんはもう大丈夫ですか?
そして…プラスさんもB型…で8番ですねφ(^∇^ ) メモメモメモ
ってこれは血液型判定じゃあありませんから~(^▽^;)
リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。

>yukiさん
高校からお弁当、でしたよね~?
実際、ブログに載せようと思ってからお弁当作りに前向きになりました。
カメラも勉強中なので、朝、誰も起きてこないリビングでカメラ構えてお弁当ぱしゃぱしゃ…かなり怪しい図、ですよ(>o<")
それにリアル友にはブログ教えてないからお弁当アップできるんですよぉ~。(知ってる人が見てると思うと毎日ステーキ弁当つくっちゃう♪←見得はり。うふ)
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
