2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.53

329047view001.jpg


続けて当たった試写会…。
極寒の昨夜、行って参りました。

…うううううううううむ。

そうですか…。
小池徹平くんは透明感があって爽やかですなぁ。
プロモーションビデオか?と思いましたぜ。
多くは語るまい…。

積極的に映画も見よう!!という私の熱い決意が
「やっぱりいくらタダでも…
時間の無駄、という言葉もあるしな。」
と、早くも崩れそうです…。

しかし、分かったことがあります。

私はのだめの千秋センパイの玉木宏くんが、好きだわ

そして
「玉木くん、ここまで千秋センパイのイメージがハマりすぎると
今後のお仕事に支障がでるのでは??(いらんお世話)」
と映画を見ながら心配までして差し上げましたのことよ 

思えばワタクシも色んなタレントさんに熱を上げて参りました。

初めて買ったシングルレコード(CDじゃねぇぞ)は
トシちゃんの「哀愁でいと」でした。
たのきんではトシちゃんが好きでした。
(小学校高学年~中学生)

その次。高校時代。
渋いですぜ。

名高達男!

「花ホテル」「ハングマン(これは最高に好きだった)」で
ハマってしまい、実は後にも先にも
「ファンレター」なるものを書いたのは名高さんだけである。

(その頃同級生は「チェッカーズ」やら「吉川晃司」やらに夢中でした。)

穴場、といいましょうか、こじんまりした(?)事務所だったのか
(勝手に判断するなよ )名高さんのスケジュールを
教えてくださったり、毎年年賀状も送ってきてくれてました。

そうそう、アリナミンのCMをしてました。覚えてる?

名高さんが婚約そしてスキャンダラスな婚約破棄をして
ワイドショーで大騒ぎされた日のことは忘れませんわ!
(体育会の代休で家におりました)

そして
「私、信じてますから!!応援してますから!!!」って
励ましのファンレターまで送りましたから!!!(痛っ

大学時代(神戸)、京都の太秦映画村で名高さんのサイン会が
あると知り、前日に大阪の友達んちまで行って
泊めてもらったら、夜更かししすぎて、結局寝坊して
サイン会に行けなかった…。

しかーし!!
就職して1年目の東京出張で、朝、岡山発羽田行の飛行機で
なんとなんとなんと~!!

名高さんに会った(一緒の便だった

上司の手前、きゃあきゃあも言えず、でもセンパイに
「もし、この飛行機落ちたら、
名高さんと合同慰霊祭してもらえるんですよねぇ~
と嬉しそうに言って、怒られた。

その後…今から6,7年前、ぱぱちゃんが
お仕事で名高さんとご一緒する機会があり、
晴れて、名高さんとお会いして握手してサインもしてもらった 
太秦に行きそびれた大学時代から10年以上経っていた…。
私もすっかりおばちゃんになってたけど
名高さんもすっかりおじちゃんになっていた 
ははは…。

<おまけ>
高校時代の名高さんのピークのあとの流れとして
阪神タイガースの池田投手・少年隊のかっちゃん
大江千里さん・バービーボーイズのKONTAさん
作家の原田宗典さん・堤真一さん
現阪神タイガースの矢野選手…などなど。

少年隊はファンクラブに入って、最前列で踊ってたし、
堤さんは岡山にロケに来ると聞いて岡山空港で一日
張り込んだことあるし(これは数年前)
阪神の矢野選手は友達に自宅マンション案内してもらって
郵便受け触ったり、ベランダの洗濯物チェックしたり
(パジャマが紺のキャプテンサンタだった!)したし
(これも数年前)

はっはっは~。書いてみたら結構「あほ」だわがっくり

子供たちも「今度は千秋センパイなん?」とか
「もうやめたん?次は誰が好きなん?」とか
すっかり慣れてしまってるところが怖い…

でも最近(演じるのが仕事、の)俳優さんより
スポーツ選手のほうが、かっこいいと思う。ようになってきた。
演じてない、人間が出てるから。

ちなみに阪神タイガース矢野選手は金本選手と同い年。
チーム最年長です。(ままちゃんも同い年です)
でもステキなんだよキラキラ八重歯が可愛いの

14.jpg


そろそろ、キャンプイン
ままちゃんのトラキチモードもスイッチONですわねにゃは

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking

【】
私もとしちゃん派だった~~それにチェッカーズもv-10
そこまでだわ、同じなのは・・・。
名高達男、、、って(笑)

けっこうイケイケだったのね、ままちゃん、、、私も人のことは言えない、キンキのFCに入ってたわぁ。
30才過ぎてからねv-411

でも愛する人って必要なのよね、毎日の生活の中で^^。
【】
いろんなことに全力でぶつかっているままちゃんさん、可愛いですね。
大学って神戸なんですか!
実は私、神戸生まれ、神戸育ちですよん。宜しくです!
私の最初の憧れは布施明。
時代がわかりますねぇ。
応援ポチ☆
【】
こんにちは。
ままちゃんはトシ派だったんですね?
私はちなみにマッチ派でした。(対立しそう!)
それに、タイガースファンだったとは・・
ウチもとーさんがTファンなので、
阪神ネタはよく分かります。
これからもブログ楽しみにしてますよ!
【】
ギャハハ八八ノヽ( ´^ิ∀^ิ`)ノヽノヽノ \ / \/ \

ままちゃん最高!!

私のつぼにはまりまくりだ!!笑



>>初めて買ったシングルレコード(CDじゃねぇぞ)は
トシちゃんの「哀愁でいと」でした。


私はマッチ!!「スニーカーブルース」買った!!笑



>>名高達男!

ここでまじ受けた~~~!!

彼って高学歴じゃなかったっけ??違う??

>>就職して1年目の東京出張で、朝、岡山発羽田行の飛行機で
なんとなんとなんと~!!

名高さんに会った(一緒の便だった)

>>上司の手前、きゃあきゃあも言えず、でもセンパイに
「もし、この飛行機落ちたら、
名高さんと合同慰霊祭してもらえるんですよねぇ~」
と嬉しそうに言って、怒られた。

ギャハハ八八ノヽ( ´^ิ∀^ิ`)ノヽノヽノ \ / \/ \

もう涙流して笑った…そこまで好きだったとは!!(岡山に仕事できてたの?)

>>少年隊のかっちゃん

↑渋い!!笑

すごいなぁ~ままちゃん、結構おっかけもしてたのね!!笑

あああ、楽しかった~!

ぽちぽち♪
【玉木くんと名高さん】
やっぱり、玉木くんは千秋真一ですかあ。テレビで、映画のワイルドな玉木くんもイイカモって思ってたんだけどなあ。
それはそうと、名高さんのスキャンダル、思い出しましたよ。
なんか年齢詐称してたお嬢だったんだよね。悪い人なんだかどうだか、画面からだけでは、さあーぱりわからんヘンな人やったというようなおぼろげな記憶がある。
【】
こんばんわ☆
ままちゃんさん、結構行動派だったんですね~!!
すごいっ。
でも私もジャニーズすきで
SMAPのライブにははまってましたが(汗)
今日も応援ぽちりです☆
【】
“千秋先輩の玉木宏が好きだ!”
よーく分かります。
名前が出た中でかぶってるのはKONTA
大好きでしたよv-343
バービーボーイズの歌はまだウブだった
私にはとっても刺激的でしたv-33
【コメントありがとうございます!】
誰か一人くらい「私も名高達男好きだった~♪」って言ってくれるかと思ってたのにe-445

>yukiさん
そうそう!!愛する人って必要ですよね~!?生活に「張り」が出てきますよねe-266kinkiのFCも結構すごいじゃないですか!!

>Skyさん
布施明!私が覚えてる一番古い記憶のレコード大賞がシクラメンの…♪です。
きゃー神戸なんですか?いい町ですよね~!私、大好きです。ずーっと神戸に住みたかったよv-408

>chekotanさん
ムムムっ。マッチ派だったのね!
(大体対立してたよね、よっちゃん派は無視して)
そうです!トラキチですのよ!語りだすと止まらないので小出しにしていきますね。

>まーすぃさん
そんなにウケてくれてありがとうv-411
本人はいつもマジなのよ!名高さんは飛行機に乗る前(朝っぱらから)うどんを食べてらして…会社の先輩(♂)に「その汁、飲ましてください!って言ってこいや~i-278」とか言われて「…でも…一味唐辛子かけてたから、私飲めないんですー!」と真剣に答えてヒかれた。

>蓼子さん
よくぞ思い出してくださいました!
忘れもしませんわ「西〇かおる」さんです!学歴詐称も騒がれて…名高さんは被害者なのよ!!とメチャ悪口言った記憶があるが…彼女も人生変わったんだろうなぁ。調べたけど今はどうされてるのか分かりませんでした。

>キョリコさん
ぽちりありがとうございます。
ジャニーズはみんな一時期ハマるのかな~。(世代が分かるね)
夢中になるとテンション上がるほうです。今年はどんな波が来るかしら?

>マユミさん
バービー、よかったよね~!KONTAさん、小っちゃいけどかっこよかったよね!最近YouTubeでバービーのライブとかPV見て懐かしがってます。
名曲がたくさんあるよね!!
【】
好きですよ~(笑)
千秋先輩に会いたいっす!!
【>マイナスさん】
鹿男よりもユーキャンよりも千秋センパイなのですぅぅぅ!!
会いたいっすよね!
マイナスさんちは首都圏?だから…会えたりしないのですか?
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
