2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.6

yahooニュース↓
「ハニカミ王子」名付け親と感激対面

yahooのニュースで見て、『多賀アナウンサー、やっと日の目をみたねぇ』と一安心キラキラ
以前遼クンと多賀アナウンサーについて書いた記事は こちらです↓
ハニカミ王子

でもこの多賀アナウンサー、キャラ濃くて(それでも最近は随分おとなしくなったけど)
地元での評判は「…( ̄~ ̄;) ウーン」

【】
石川 遼くんに会いたい~~v-238
先週、うちの近くにもハンカチ王子が来たの。
行きたかったんだけど、前日は忘年会で朝帰り~~~だったのであきらめたわ。
どちらかと言えばハニカミ王子の方がテキパキしゃべって明るくてかっこいいな。
あんな息子が欲しい~~(爆)
【えええ~!!!】
はにかみ王子が来たのも驚いたんですが、ままちゃんは、岡山在住なんですね?!(実は私の実家も岡山県で!笑)

そっちの方に大興奮してしまいました!笑


多賀アナウンサーってどこの局だったっけなあ…聞いたことあるなあ~笑。


【こんばんは】
私のブログにコメントして頂き、有り難うございました。
華やかで明るいブログですね。
これからもちょくちょく訪問させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【コメントありがとうございます♪】
>yukiさん

きゃあ~私ハンカチ王子大好きなのよん♪彼が来たら…絶対行くなぁ(* ・・*)
どちらの王子も爽やかで「…息子があんなになってくれたら…」と思いますよね~
王子への子育て…これからでも間に合うかな?

>まーすぃさん

結婚記念日おめでとう!
ワタクシこそ「えええ~!」でした。カリフォルニアの空の下のまーすぃさんが一気に身近に感じられましたわ~☆ローカル色を出して行くわねー((o(^∇^)o))
多賀アナはKSB瀬戸内海放送(テレビ朝日系列局)です。

>ユウさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ユウさんのブログ、リンクもとても勉強になります。
陽気で能天気(そうに見られる^_^;)ままちゃんですが、子育て(息子育て)にも努力してますv(・_・)
時にはサザエさん話もできたら…と思います。
よろしくおねがいしますね♪
【】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
