2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫
Page.


Page.72

ニューヨーク / タイムズスクエア ライブカメラ  
http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare


↑こんなもん見つけたもんだから
携帯で電話してきて 
「見てる~?」
「見てる~?」
「見てる~?」
…って。

これは今日の昼間
日本時間2月22日14時前(NY時間2月21日24時前・真夜中)
「こーちゃん遊戯王カード買ったよぉ~!」
12036576902.jpg


これはさっき。
日本時間2月22日22時前(NY時間2月22日8時前)
雪で大変そうよ。
12036828312.jpg


元気そうで一安心。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking


【】
こんなライブカメラがあるんですね。
テレビ電話になってます。(笑)
今度行ったら試してみよっと!
応援ポチ☆
【】
や~ん、面白いね♪
旦那さまもお茶目ですね~
でも、元気そうなのがわかって、
安心だね♪
【】
パパさん可愛い~~~v-411
こんな便利なものがあるんだね、面白い!
でも同じ場所とは思えないほどのすごい雪だ。
楽しそうな出張だな~~~v-433
【】
パパさん、NY出張、雪の中ご苦労様です~!!

タイムズスクエアのライブカメラに写ってるなんて!!

ところで、パパちゃんのお誕生日、子供達からのプレゼントとっても微笑ましかったよ♪


それと、参観日の性教育…まじですかぁあ~!!親のほうが。。。なのわかる~!!汗

応援♪♪
【】
おお、また遊戯王カード買われたんですね!
うちも旦那、出張多いんですけど(あ、国内)
便利な時代になりましたね~。
【】
こんにちわ
こんなベンリなものがあるんですね!知らなかった~
これなら離れてても安心だね♪
応援ぽち
【】
おお♪
ネットの世界ってすごい!
便利な世の中になったもんです。 しみじみ。
パパの様子もわかって安心ですね。
【コメントありがとうございます♪】
>Skyさん
ライブカメラ、結構何台もあって見てても楽しいです。
音も(クラクションとか)入ってて何か不思議!
娘さんのところに行ったとき是非やってみて!

>ともぴぃーさん
最初は感激したけど~!
電話がかかるたび、PCでライブカメラのページを開いて……(^▽^;)あはは。面倒くさい

>yukiさん
なんか楽しんでるよね~!
この写真ぱっと見たら日本と変わらんじゃん!
ってカンジでしょ?

>まーすぃさん
昨日は岡山も日中、雪が舞って舞って舞って舞って
激しかったんだよ~(泣)
性教育、アメリカのほうがしっかり、進んでるんじゃないの?なんかそんなイメージが…(^▽^;)

>マイナスさん
遊戯王カードは、はずせないようです!
土曜日も新しいパックが出たとかで
こーちゃん連れて買い物行きました。
…よー分からんが。うちはにーちゃんもまだやってます。いつまで続くのか…

>キョリコさん
結構感動しますよ!
ライブカメラってどこにあるか把握してないと
映りに行かれないけど(そしてリアルタイムで見てもらわないとつまんないけど)
なんか面白かったです。


【コメントありがとうございます♪】
>ぎんぺーさん
一枚目の右上に立ってる若いにーちゃんは
ぱぱちゃんの部下の男の子で
このあと電話に代わって
「初めまして~お世話になってます~」とか
やりとりして、何か変な感じでした(^▽^;)
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
