2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.73

(*^m^*) ムフッ むふふ。
最近、千秋センパイ熱が冷めてると思った?

鹿男~は見てるけど、特にときめかない…
やっぱり…
玉木くん、ではなくのだめの玉木くん、が好きなのだ。
千秋センパイ、すてきすてき~ 絵文字名を入力してください なのだ。

IMG_0837.jpg


IMG_0842.jpg


ちらっと立ち読みしたら、ドラマはかなり原作漫画に忠実なのね、と確信!
みなさまからのお薦めもあり…大人買い、しちゃいました~

でも。子供の手前、こっそり隠してる… (だからまだ読破できてない)
(だって、母さんだけずるい、ボクもNARUTO全巻!とか
言い出すに決まってる(^▽^;))

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

日記@BlogRanking


【】
きゃあ~!!
買ったのね、買われたんですねっ?!
マイナス、新刊読めてないんですよう。いいな~!

ああ、せっかく男の子もったんだから、千秋センパイみたいに育てたかったなあ。
【良いですよね】
ままちゃんさん、初めまして。
ブログ村から来ました。

僕も、お正月の再放送を見てすっかりはまった一人で、速攻で全巻大人買いしました(^^
今も、BSフジで再放送されているので、毎週楽しみにしています。

応援ポチッ。
【】
ひええ~~大人買いですね。

私もデスノートを大人買いしたんです・・・
私も読まなきゃ!(笑)

応援ポチ☆
【】
すごい!!
大人買い、かっこいい(笑)
私、ドラマも見てないんだけど、
結構、面白いらしいね~
再放送しないかな・・・見てみたい♪
【コメントありがとうございます~♪】
>マイナスさん
もうね~v-344、しゅてきしゅてきの連続ですわ。千秋センパイのような息子…くらっv-10…ちょっと無理か…うちは斉藤佑樹くん狙いで!!!
(これも無理あるが)

>seichiさん
初めまして!私もBSの再放送、23時~と11時~両方見てます!男性でもハマるんですね~!
ところで全く「カメラ」じゃなくってすみません。
写真の勉強、したいのです!seichiさん教えてくださいね!

>Skyさん
大人買いって気持ちいいもんですね!
20巻くらいだからできるけど…ちょびちょび読むのが楽しみです。

>ともぴぃーさん
再放送、BSフジではやってるのよ~。
本当に面白いからよかったら見てみてください。
漫画もね~面白いわe-266
【】
「のだめ~」はKissに連載されてて
そっちでずっと読んでるので
コミックは買ってないです。
でも買うなら やっぱり大人買いですよね(^_^)v
一気に読めるしi-185
私も結構大人買いしちゃいます。
【】
あはは、友達も、他の番組を見て しみじみ
私は玉木サンじゃなくて千秋先輩の玉木さんが好きなんだと気づいた・・・と言ってましたわ。
それだけ はまり役だったんですねえ。

うちにも「のだめ」全巻ありますよ!
あと、「鋼の錬金術師」とか「コナン」とかも。
【コメントありがとうございます♪】
>五月うさぎさん
連載を読まれてるってことは、結構先のお話までご存知なのですね~!気になる…
でも!残して保存版となるとコミックですよねe-266

>さーにんさん
20巻がもうすぐ発売なのですよね~!
でもまだ19巻まで読めてないのです(^▽^;)
もう、ねぇ。千秋センパイの玉木くん、(玉木くんの千秋センパイ?)最高です!たまりません1しゅてきしゅてきi-233i-233
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
