2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.76

昨日から発熱、咳、節々の痛みでダウン
今、病院の待合室です。
携帯から初投稿してみました
…死にそう(T_T)


【】
春先で風邪の人が多いです。
お大事にね

応援ポチ☆
【そりゃ大変】
読むのもキツそうだから
もうやめときます。。
お大事にね。。
【大丈夫??】
大丈夫っすか??

早くよくなるといいね

ガンバ!!!
【ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは】
ありぃ?大丈夫かい?
NYのパパちゃんを呼び戻すかい?
節々の痛みってのがインフルっぽくて怖いね…。
いちお、↓これ置いて帰るね。
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
【】
あ・・・
大丈夫かな?
とっても辛そうです~
お大事にね♪
【おだいじに】
あ~、私がやっと治ったとおもったら、
今度はままちゃんさんですね。
症状も同じだし、とにかくしっかり
養生してくださいね。
結構治りにくいから・・・おだいじに。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントありがとうございます♪】
>Skyさん
ポチありがとうございます。
熱はなんとか下がりました。
久々のダウンです…

>chekotanさん
ありがとうございます。
熱が下がって、楽になりました。
すぱーっと治らないのは…年かしらねーぇ。

>ももさん
ありがとう!!
何とか復帰!
でも無茶は禁物…年だから(爆)

>ナミさん
インフルじゃなかったよ~(T_T)
よかったよぉ~。
でも久々の病院…。聴診器当てられるので
(男性医師)緊張しました。ふふ。

>ともぴぃーさん
ありがとう~。
熱が下がると随分楽になりました。
主婦はゆっくり休めないから…
お互い気をつけましょうね

>マミーさん
そうなの!
なってみて分かる…本当につらいねぇ。
お医者さんに「…久々です。つらいです。
何とかしてください」と泣きついてしまいました。
(大人げねぇ)熱は下がったけど
咳がひどく寝られないのがつらいです。
もう一息、頑張ります…!
ありがとう
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
