2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.8

自分への戒め(おお ☆<( ̄□ ̄;)>☆)の意味もあり

できるだけお弁当をアップしていきたいと思います。

冷凍食品多いんだけどね~(ってかそれのみのときもあります ショボーン)

彩りもやけくその時、あります…

だ・か・ら。

「戒め」なのです。

ちょっとは頑張れるかなって。

応援してください




日記@BlogRanking

【がんばって~】
私もブログに乗せることによってがんばっています。
息子には載せるために作ってるん?と言われながら・・・^^;

今は三懇のためもうお弁当はいりませんが昼食何しようか頭をなやましますが・・・
【】
中学校からお弁当作りなんだね~。
私の所は・・・・・・・・給食でよかったv-356
来年は高校生になるからお弁当作りの日々の始まりだ!
毎日だから悩むよね~。
【コメントありがとうございます♪】
>sapphireさん

確かにここ3日間だけでも彩りにすごく気を遣います。
「赤」がないのよ、「赤」がぁ!
(プチトマトを買い忘れ…)
そろそろ年内冷凍食品使いきり作戦に入らねばなりません。

>yukiさん

給食って本当にいいですよねー!あったかいし、栄養もばっちりだし、母は楽だし。
28日までの弁当作りを覚悟してましたが、部活が24日で終わりなので、ちょっとは楽ができそうです♪
朝30分は寝ていられるy( ̄ー ̄)y
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
