2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.84

決まりました。中村選手。北京オリンピック出場!  
\(^▽^\)(/^▽^)/


s02.jpg


右は補欠に選ばれた 同じく天満屋陸上部「森本 友」選手



【】
ママちゃん♪活字中毒の記事で、紹介してくれてたリンクいいね~早速読んでます♪笑

ところで、岡山!マラソン王国だね!(王国って言っていいのか・笑)

子供の頃マラソン苦手だった私も、マラソン見るのは好きだし、岡山出身の選手応援してるよ!!

いつも耳寄り情報をありがとう♪天満屋の陸上部凄いね!!

応援♪♪
【】
「てんまんや」と読むんですねi-179
今、TVで連日マラソンの話題でいっぱいv-29
選考で今回優勝した中村選手か、他のレースで中村選手よりタイムの良い森本選手か…話題でしたね。
選ばれたのは中村選手だったけど、皆頑張ってほしいです!
私も関西出身、岡山応援i-86
兵庫の従弟がマラソン大好きでホノルルマラソン行ったり、こないだは篠山マラソンに参加してきたそうで…
昔から長距離むきでない私、マラソンできる人尊敬i-278
【】
中村選手がんばれ~!!
岡山はマラソンなんですね。
地元が元気だと嬉しいですよね。
兵庫には10年来の友人が住んでます。
中村選手、応援しまっす。
【すごいね。“てんまや”】
こんにちは。
おひさ でした。。
すごいね。天満屋。
今では、資生堂か天満屋かって言うくらいに
ピンクのユニフォームが定着していますよね。
でも、、、中村さんの
影では、悔しがってる坂本さんを思うと
結構つらいっす。
武富さん、息の長い選手を育ててあげて!
辛口にはそう思うんですがね。
でも、五輪でまたダークホースにでてほしい!
【コメントありがとうございます~♪】
>まーすぃさん
岡山出身者ならば「天満屋」分かってくれるよね?
世界に羽ばたく天満屋をカリフォルニアの空から応援してね~! (^ー^)ノ~~

>しんくんママさん
だめだめ!てんまんや、じゃなくって「てんまや」よっ!!覚えてね!
私も小さいときから長距離大嫌いだったので、マラソンされる人、尊敬します…あんなに苦しいこと…すごいよね

>マイナスさん
お友達は兵庫のどちらに住んでらっしゃるのかしら~!
そうなのよ、天満屋は岡山だけど、中村選手は兵庫県だからね~!
岡山は大盛り上がりです!

>chekotanさん
今朝、ワイドショー(「スッキリ!」)で「天満屋って何だ?」みたいな特集やってました。
やっぱりマイナーなんだ…と笑ってしまった。
これで3大会連続出場だけど…メダルはゼロ、って言われてた(^▽^;)
今回は若さで、がんばって欲しいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【マラソン】
中村さん明日マラソン頑張ってください。テレビ応援します。
【>和男さん】
コメントありがとうございます。
中村さん、がんばってましたね。
今回は野口さん、土佐さんの陰でちょっと目立ちませんでしたが、ちゃんと完走したのは日本選手で彼女だけだったんですもの、まだまだ若いし立派だったとおもいます。
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
