2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.9




今日は「百人一首大会」だそうだ。

明日は終業式。

予定表を見ると28日まで冬期補習授業がある。

でも (ノ゜⊿゜)ノ 知りませんでした!!

土曜日はもちろん
12月24日の祝日(振替休日)もある

んでっせえぇ

補習って…成績悪いからじゃなくて全学年、全生徒ですよ…

(にーちゃんの名誉のため、念のため申し上げておきます ( ̄Д ̄;;)

日記@BlogRanking


【】
訪問どうもです

>>お弁当
おいしそう
主食がドライカレーとは豪華だなぁ
アンパンマンポテトとか
おいしいですよね
子供としては欠かせない一品ですが
うちの親はどうやらもう入れる気はないようです(残念
まぁ年齢的にもねw(中2(ぁ

またの訪問お待ちしてます
【お弁当おいしそう!】
このアンパンマンのは、カットするものとか売ってるのかな?それとも、ままちゃんお手製の?!

不器用なのでなんもできない私です(ままちゃんの爪の垢、送ってください~!)。
【】
ダイジョウブ、ダイジョウブv-237
うちの中学もあるよ~~ウインタースクールって言うんだけど。
夏も春もあるよ~。全員ねv-219
午後は部活だから今日からお弁当が要るの~~σ(^_^;)
【コメントありがとうございま~す♪】
>田中バンザイさん

中2でアンパンマンポテトはダメ?
じゃあうちのにーちゃんも来年はダメんおかなぁ…そんなん気にせず入れちゃいますし~!コメントありがとう!

>まーすぃさん

アンパンマンポテトは冷凍食品であるんだよ!オーブントースターでチン♪するだけなんだぁ!
…というわけで私は何もしてないのです。爪の垢送っても何の役にも立ちませんが…今度ご実家のご両親が荷造りされる際にはご連絡ください。荷物のなかに入れてもらえるよう、ご実家にお持ちしますけぇ~(岡山弁・爆)

>yukiさん

ウインタースクールって響きがかっこいい~。
「補習」よりいいよね。
クリスマス気分にも浸れなくて可哀想な気がします…。
せめて弁当作り頑張ろう((o(^∇^)o))
この記事へコメントする















ままちゃん

Author:ままちゃん
中3と小6の男の子を子育て中のままちゃんです。

(大学時代はドキンちゃんに似てると言われてました)
いつまでも上達しないデジタル一眼レフは永遠に勉強中!
色んな景色やシーンを紹介できるといいな。
そしてままちゃんの心の中の景色にも お付き合いください

息子たち
① にーちゃん
 中高一貫校に通う高1。
② こーちゃん
 兄とは別の中高一貫校に通うお調子者の中1。絵を描くことが大好きな左利きAB型 (将来はゲージュツ家?)


-天気予報コム- -FC2-
ブログエントリーで苗を育成し植林する
エコアクション!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(*゜▽゜)b☆ 絶好調 ☆d(゜▽゜*)       がんばれTigers! & 矢野選手
